見出し画像

2021_08_01『熱風』@三条 somenokyoto

暑い8月の日にsomeno kyotoで、機嫌よく歌いきることができました。

1. Triangled Chord
以前ルータールーターでご一緒した方。ハイトーンの響く声で歌われてました。キャップがトレードマーク(たぶん)。精神世界の歌が多かったです。

画像1

2. Tohno
ピアノの弾き語りの方。優しい歌声の方。壮大なものや身近なテーマなどバラエティに歌っていました。曲数を減らしてトークをいつもより多めにしたとの事。曲の解説をされてました。

画像2

3. 宮田真一郎
以前もここsomeno kyotoで、ご一緒した方。ギターは、フェンダーのアコギです。力が抜けた歌唱で日常を歌われてました。

画像3

4. nalu
セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そろそろ来る頃な
④ Sweet & Bitter
⑤ まいにち
新曲を盛大に間違えてしまいました。全然違うリズムで始めてしまって、それで最後まで弾き続けることに。思ってるような曲にならず、途中で笑ってしまいました。

⑤前山佑樹
蝶ネクタイがトレードマーク(たぶん)の方。激しいストリークの楽曲で途中ブレイクする曲が多かったです。滋賀の方だそうで、どこかでまた会うのかなぁと思いました。

画像4

明日から今日とはまん延防止に入り、終業時間が短縮されたり、酒類の販売が禁止になります。ライブもしたり観たりする事がスムーズでなくなってきますね。早く解消される事を祈るばかりです。

しかし集客0だとライブハウスに支払う額が半端ない。身の丈を考えなきゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?