見出し画像

憧れ!お涙いただける記事を書きたい!(結果オーライ、これで良し☆)

ほんわかあたたかい記事を書いてみたい。
読んでるうちにじわりと熱いものがこみ上げるような、
そんなエエ話を書いてみたい。

博多華丸・大吉みたいな入りですけどもー。

うかつにいろんな人の投稿を読んでいると、
(ずっと誰かの読んでやんの)
急にぐっとクるエピソードが出てきて、
「ヤバいヤバい!」って慌てて画面から目をそらすことありません?

いいなぁ、あれ。
あれ仕掛けたい。

なんであんなに胸キュン感動エピソード持ってるんですか?
ふつうの生活でそんなに感動することあります?

きっと心根がいつも感謝と感動であふれてるんだろうな。
どんな生き方すればそうなれるの?

とりあえず探してみよう。
生活の中に自分が感動する出来事。
私に見つけられるのだろうか?
自分のことしか考えてないのに?

と、ここまで書いて思い出した!
何気なく観ただけなのに泣かされた動画!

動画かよ!

THE FIRST TAKE かよ!

懐かしい方には
懐かしさと新たなこの曲の進化を。
初見の方には
何層ともなる深い感動と味わいを。

よしよし。
他力本願だけど今日はこれで満足♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?