見出し画像

テレビ出てる人、固定されすぎ-推しの芸人さんを少し語る②-

■チョコレートプラネットが出過ぎ!でも好き!

同じくお笑い好きの夫とテレビ観てて気がつきました。

「チョコプラとみちょぱ、どの番組観てもいるよね…」

2人してゾッとしました。

みちょぱはおいといて、
チョコプラを語ります。

いつ寝てんの?
いつネタ考えてんの?
you tubeだって定期的にちゃんと上がってるよ?

すごすぎなんですけどっ。

第七世代の勢いがまだまだ強い中で、
圧倒的王者感。

2018年、IKKOさんと和泉元彌で出始めた頃の
キング・オブ・コントで、
注目してたのに決勝のネタがダダ滑りして、

「あ~…チョコプラはここまでかな…」

なんて思った自分が恥ずかしい!


どの番組観てても出てくることには
嫌気が差すのではなく、
彼らのご家族と体調面が心配なんです。

もうすっかりしっかりファンになってしまって、
テレビで彼らを見かけたら
「お、これは面白そう」
と安心しちゃいます。


■やっぱyou tubeがすごい!

you tubeの登録者数の延びが
今月入ってくらいから半端ないです。
なんで急に伸びた??

you tubeでは幅広いお笑いをやっていてどれも面白いけど、
私がハマる動画ってあんまりバズらないんですよね。

私の感覚おかしいのかな?

チョコプラの動画で一番笑ったのはこちら

長田さんの歌のうまさは半端なくて、
なのに全然聴かせる気がなくてw、
まずその芸人魂に惚れたし、
IKKOさん(松尾さん)出てきた辺りから笑い止まらんし、

「みんなもっと観て!」

って思うんだけど、
再生回数全然伸びない…。
(他の何百万再生と比べてです)

チョコプラは賞レースこそ大きなの獲ってないけど
爆発的な笑いを作るのはホント天才だなと思います。


ちなみに、
今イチ推しのほしのディスコ君とコラボしてる動画もあるので
それもついでに載せとこ♪

この超難曲の超名曲をお二人とも見事に歌ってます。
本家のC&Kさん公認です。
(“みかん”は🍊じゃなくて“未完”ね)

でも、吹き出す面白さですwww

是非観て欲しいー♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?