見出し画像

毎日投稿ペース落ちてきた! ヤバい!

何か目的があって毎日投稿してるわけじゃないけど、
なんとなくやってみようで始めたんだけど、
最初はとりあえずスキもらえるのが嬉しくて
ウキウキして書いてたんだけど、
最近その状況に慣れてきたのか記事書く意欲が少しずつ落ちてきて、
午前中にアップできていたのが難しくなってきた!

どうしよう。
このままじゃ
「別に毎日投稿しなくていっか」って
なってしまいそう!

いや、いいんだよ!

別に毎日投稿しなくても!

全然いい!!

なのにこの使命感はなに!?

「何か書かなきゃ」って、
何かが私を追いかけてくる!

書くの好きだからいいんだよ!

追いかけてくれて全然いいんだけど、
でも!

観たい you tube があるの!
観たいテレビがあるの!
聴きたい音楽があるの!
読みたい記事があるの!

洗濯物たたみたいの!
料理したいの!
掃除したいの!
買い物行きたいの!

カラオケ行きたいの!
映画観に行きたいの!
散歩に行って桜見たいの!

で、仕事やらなきゃいけないの!


わーーーーーーーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?