見出し画像

番外編

全然映画に関係ありませんが好きな施設がクラファン始めたので宜しくおねがいします!!!

#日本モンキーセンター #霊長類 #READYFOR #クラウドファンディング

ワオキツネザル
イベントタイムでは彼らのいるエリアに入れてもらえるので至近距離でお写真が撮れる

むりくり映画の話にすると、モンキーセンターのある犬山市には明治村という施設もあって、こちらは映画等のロケ地としてもよく使われています。
明治村は建物好きには最高な施設で、このnoteのヘッダーの提灯も明治村で撮ったものです。
いい記事がありましたのでリンク貼らせてもらいます。

追記

40越えたと思ったら50行ってて、今見たら60%達成です!!!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?