202401

今年こそは積読を減らそうと心に誓いかけているので、本年の映画記録帳はより簡単に記そうかと思っています。

犬王

元日から犬王を摂取した。いい薬です。

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

長いので鑑賞を迷っていたが、タレントさんの言う「面白くて全然退屈しませんでした!」のセールストークに騙されてみるか、と思い立ち鑑賞。
本当に飽きずに最後まで集中できて自分でも驚いた。連れは「先に映画批評聞いてたから内容がわかったけど、説明がなさすぎじゃない?」と言っていた。そうかもしれない。

TAKE TO ME

ホラーで一番楽しみなのは、どうやって物語りを締めるかなので好きだった。あの腕の持ち主エピの続篇作れそう。

湿地

私の大好きな「THE BRIDGE」と同じ匂いがして好き!重たい画面最高。

ビヨンド・ユートピア 脱北

勉強が全く足りてなくて情けなくなった。おばあちゃんと子供の笑顔、忘れられないね。

カリオストロみたかったなー


哀れなるものたち

R18だな。絶賛して人に勧めていいのか?などの疑問も湧くが、鑑賞後の気持ちに正直になれば今年ナンバーワン作品を観てしまったのではないかと思ったのでパンフレットを買った。(鑑賞した劇場では完売していたので、よそまで探しに行った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?