見出し画像

夢が叶う《1943pt》

夢が叶ってないのに、
超楽しい。

って状態に
なれたら最高じゃない?笑。


目標は達成してないけど
もう楽しいって
最高よな。(*’艸3`):;*。 プッ笑。


「うまくいく」前に
「うまくいかない」が

笑えたら最強よな。笑。


「うまくいってない」時って
「うまくいってない」を楽しんでないよな。笑。


すごく勝手に深刻になってる( ´艸`)笑。



「うまくいってない」を楽しめたら、
それって「うまくいってる」じゃん。笑。



夢叶わなくても、もう楽しい。

って夢叶うより、すごいかも。笑。




夢叶うより、
大切なことあるよなーーーーーー。

夢が叶ってないのに。
楽しかったら。

夢が叶う速度も
早くなると思うんよな。

心が満たされてると。
言いたいこと言うしな。
(言わなくて良いことは言わない)

本音ばっかり話してたら、
世界は自分色に染まるからな。

そりゃ夢叶うわ。


ナリ心理学インスタグラム5.4万人突破!
またまたNEWリールが出てるのでチェックしてね!


質問はナリ心理学公式LINEへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!
ナリ心理学YouTube
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?