見出し画像

過去の作品『偏愛』

初めて自分で作品を制作したのは5年前のe.f.t.展のときでした。

それまでは趣味で模写をしてたくらいやったから、めっちゃ苦労したのはいまでも覚えてるなー。e.f.t.のスタッフのみんなありがとう。笑

初めてやったから何から始めたらいいかほんまにわからんくて、アイデアこそ自分で考えたものの、順序とかやり方は全部教えてもらいながらやってました。

画像1

画像2

ケント紙にペンで描いて、それをスキャンして色付けした感じです。

額縁の選び方、買い方もわからんかったからそれも教えてもらってたな。

これは『偏愛色ヨッシー』という作品名で、当時ヨッシーが大好きだったので、文字で描いてみたというものです。

よく見たらこの文字もヨッシーの好きなところや特徴について書いています。この作業は割と楽しかったのを覚えてる。

画像3

画像4

当日はこんな感じに展示されていました。

実は、e.f.t.展2015の来場者アンケートの好きな作品で、3位だったりします。

それもあり、この作品は今でも気に入ってます。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?