見出し画像

とりのなくぞう企画です

はじめまして、nakuzou@とりのなくぞう企画です
石川県金沢市で自然と人、人と人をつなぐことを楽しんでいます
鳥の声をきいたり、姿を見つけたりするのが好きです

朝日が上がる直前、周りの風景が輝く瞬間があります
太陽が後ろから周りのものを輝かせるように、自分は隠れていて、周りの皆さんが輝くような、ファシリテーターを目指しています

自然の中で遊ぶ企画をしていますので、どんなことをしているのかを、ここに綴っていければと思います
よかったら、遊びに来てくださいね

ジョウビタキ君のように、存在をアピール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?