7月11日

66日目。

では日記へ。

13:00頃目覚める、そして1服。

本日はナルゲキにてお手伝いがある。

準備して出発。

手伝い前に一旦近くで飯を済ませる。

そしてナルゲキへ。

ナルゲキにつき、三福エンターテイメントさんとマツモトクラブさんによる『TIME』というライブのリハを見させて頂く。

リハを見た段階で凄い。

リハ中、急遽照明の補佐に入る。

リハ終わり、準備を進める。

そしていざ開演。

凄いものを見させて頂いた、最高な公演に携われたことを光栄に思う。

公演終了後、児島さんが号泣しており。
感想戦をしていると、横から。

フラポテの山口が引くぐらい号泣してた、そんぐらい凄かったんだと。改めて思う。

で撤収作業をしていると、妙に悪寒が凄い。

悪寒が凄く立っているのもやっとなぐらい体調が凄く悪くなっていた。

この後夜勤の予定だったが休まさせてもらい、家に帰る事にした。

家につき、体温を測ると。

大高熱が出てるではないか。

こんな高熱3年振りとかに出た。

とりあえず熱が凄いので寝る。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?