7月8日

63日目。

では日記へ。

9:30頃目覚め。

一服して、Xを見ていると。

歌舞伎町で行われる、第1期BiS復活ライブの整理券情報を見つける。

そう3日前ゲリラ発表があり、たまたま休みだったので向かう事にした。

9:30段階で200人以上並んでるらしい。

配布開始が11:00から。

うげぇ、急いで準備して向かう事にした。

10:00頃渋谷タワレコ到着。

めちゃんこ並んでる。

炎天下の中並ぶ。

最初外に並び、店内に入って階段を登って、屋上まで行く。

タワレコ渋谷は8階建てであり、8階分階段を登った。

屋上につき更に30分待つ。

日光直撃、ダムレベルで汗が噴き出す。

暑過ぎる。

行きで買ったアクエリアスも秒で底がついた。

配布開始時間になり、徐々にではあるが動き出す。

また屋上から階段を使って降りていく。

降りてる時も反対側で登っていく人と沢山すれ違う。

早めに行ってよかった。

タワレコ地下にある、CUTUP STUDIOで更に並ぶ。

徐々に動いていき、ようやく整理券をゲットできる。

整理券はランダムで配布とホームページで書いてあった通り。

箱の中に整理券があり、箱から整理券取っていく。

完全ランダム式だ、僕はB-468を引き当てた。

真ん中ぐらいの番号だ。

整理券をゲットして、一旦家に戻る。

汗が噴き出しまくってたのでシャワーを浴びる。

家につきシャワーを浴びてまた出発。

整理券配布からライブまでまあまあ時間が空くので、相方を呼び寄せネタ合わせをする。

有効的な使い方だ

時間が来たのでネタ合わせを終え、歌舞伎町へ向かう。

整理番号順に入る。

開演を待ってると、BiS元マネージャーである渡辺淳之介さんが前説として登場した。

諸々注意事項など説明して、19:00いざ開演。

1曲目 FiNALDANCE

大号泣。

ああ、10年振りに6人が揃ってるところを見ると泣いちゃった。

そしてはしゃぐ。

2曲目 Give me your love 全部

最高すぎやしませんか!?

こちらもはしゃごうとしたけど、一旦下がった。

下がってぱっと顔をあげたら、大森靖子さんが目の前にいた。

そして一緒に踊る。

どういう状況?

6曲目のprimal.

やばあああい、振りも覚えてるもんだな。

後ろ向くところとか思い出しただけで泣けてくる。

7曲目 nerve

これは言わずもがなはしゃぐしかないので暴れ。

推しであるカミヤサキの歌唱パートでリフトしてもらう。

久しぶりのリフト最高。

で、8曲目 レリビ

と、タイトル言った途端。渡辺淳之介氏から中止のアナウンス。

中止。

BiSっぽい終わり方だったなあ、レリビ聴きたかったけど。しょうがない。

で、本当に終わる。

あっという間の1時間だった。

久々にはしゃいだけど、楽しかったなあ。

汗だくドロドロになりながら、荷物をロッカーから回収して。

余韻に浸りつつ、帰る事に。

ああだめだ、セトリの曲を聴いて帰ったが。泣いてしまう。

家につき、飯を食らい。

風呂に入り、気絶。

最高な1日だった。

ではまた明日、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?