9月21日

133日目。

では日記へ。


と、行きたい所ですが。

1つ告知させてください。

10月21日(月) 鳴くテレパシー新ネタライブ【鳴新】がございます。

コント師だなあ

単純に我々が新ネタをいっぱい下ろすライブとなっています。

本数は今の所4本ぐらいを予定してます。

多少増えるかも。

そしてゲストにも来て頂きます。

・てるてる娘
・2.5ポンド

後1組追加予定なので、追ってそちらはお伝えします。

初めての主催、しかも新ネタライブ。

以前からやろうやろうと思っていましたが。

中々タイミングや色々あり、この時期の開催になりました。

新ネタライブと銘打っているので、ただ単に我々が新ネタをやるという事です。

あとは単純に自分達の新しいものを見つけたいというのもある。

もしかしたら変なネタが出来るかもしれないし、ここで産まれたネタが凄いことになったりするかもしれない。

未知との戦いでもある。

コント師だからってオシャレな構成とか期待はしないで欲しいです!!!

そういうのは単独ライブとかでやると思うから!!!

とりあえず沢山来てくれると嬉しいです!!!

10月21日、是非来ていただきたい。

お待ちしてます!!!

では日記へ。

8:00頃目覚め。

一服する。

本日は久しぶりに何もない日。

月1で何もない日を設けないと、死んじゃう生き物なので設けた。

とりあえず洗濯する。

けど予報見たら雨降るらしい。

そんなの知らねえよ!!!という精神で回す。

回している間は家の掃除をする。

掃除機をかけてクイックルワイパーをかける。

ちょっとダラっとし外に干す。

さて何しようかなと、ベッドに寝転がりながら考える。

とりあえず外に出よう。

思い立ち渋谷へ。

シンプルに服を買いに行く。

渋谷に着き、一旦腹ごしらえ。

僕は馬鹿なので馬鹿みたいに飯を食らう。

渋谷の野郎ラーメンに行き、大盛りの野菜マシで食う。

案の定腹パンになった。

そして喫煙所で一服して、古着屋へ。

何買おうか決まってないが、秋物や冬物が売っているので買おうかなと思い。

手に取ったのが、パンツ。

季節関係ないじゃん!!!

気に入ったんだから仕方ないじゃん!!!

お会計を済ませ、近くの喫茶店へ入る。

新ネタライブの告知の準備をする。

準備しつつ麻雀格闘倶楽部のアプリで麻雀を打つ。

気づいたら5半荘やってた。

やりすぎだ馬鹿野郎。

そして告知をポストする。

家に帰り、テレビを見る。

土曜の夜のテレビ自体久々に見る。

そして飯。

風呂に入り、ベッドで動画を見ていたら。

いつのまにか気絶してた。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?