7月4日

59日目。

では日記へ。

17:00頃目覚め、相変わらず暑い。

とりあえずの1服、そして準備をして出発。

本日はネタ合わせ。

18:00いつもの所へ。

喉が渇きすぎて来て30分でコーヒーを飲み干す、Lサイズのね。

からからすぎた、コーヒーがなくなって。

レジ付近にある水でしのいでた。

閉店までいて退散。

今日はこの後なにもないし、運動がてら久々に自転車で帰るかと思いLuupを開いた。

まだこの時間だから自転車はあった、スクーターも使えるが。怖いから乗らない。

まだ1回も乗った事ない、怖すぎる。

自転車を取り出し、家に帰る。

前回は違うルートで帰って料金が跳ね上がったが、今回は近いルートで帰る。

2,30分かけて近くの停留所に停める。

スーパーに寄り家に帰宅。

飯を食らい、銭湯に行こうとしたが。

定休日だった事を思い出した、最近曜日感覚が狂ってる。

銭湯は諦め、家の風呂に入り。

だらだらしつつ、気絶するとさ。

そんな1日。

ではまた明日、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?