7月21日

75日目。

では日記へ。

12:00頃目覚め。

そして一服。

本日は夜勤がある、1週間ぶりに労働する。

めちゃくちゃ時間があるので、洗濯を回し。

飯を食らう。

洗濯が終わり、外に干す。

ちょいダラし。

昼気絶。

20:00目覚め。

普通に気絶し過ぎた、一服して準備して出発。

その前に銭湯に寄る。

銭湯から出て、夜勤へ向かう。

22:00夜勤出勤。

1週間ぶりの夜勤だったがそこまで忙しくなかった。

ありがてぇ、ただ忙しくないと時間が経つのが遅ぇ。

眠い目をこすりながら労働する。

特に今日はこれいったことも起こらず、8:00になったので終了。

8:00退勤。

帰り電車に揺られてたら、停まった。

電車のなんかが調子が悪くなり治すまで動かない。とアナウンスがあった。

だりい、帰るだけだが電車が停まるの中々だりぃよ。

20分後動き出す、やっと動いてくれた。

最寄駅につき家に着く。

風呂にinしての気絶。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?