7月10日

65日目。

では日記へ。

16:00頃目覚め。

いつもの一服。

今日は以前僕が社会に出れてた時に働いてた人達から麻雀の誘いがあったので向かう

楽しみじゃ。

準備して出発。

その前に髪が伸びに伸びたので切りにいく。

バッサリいってもらい雀荘へ向かう。

雀荘へ向かってる時。

キングオブコントの日程が出る。

我々は17,18,19日の順で希望を送った。

日程を見たら、第一希望の17日に決まった。

やるしかないねえ、その日は同じ事務所の人達も沢山出る。

やってやろうじゃねぇか。

と気合が入った所で。

雀荘についた。

会ってなかった期間の出来事を話しながら打つ。

iPad分割審査落ち漫談で腹を抱えて笑ってくれた。

ATM2万3千円紛失漫談でも笑ってくれた。

良き友だ。

休憩がてら、タバコ買いにコンビニに行ったらここを通った。


一昨日のBiS解散10周年ライブの会場。

これを見た時に本当にBiSがいたんだよな。

あれは現実だったのかな、この光景を見てふと思う。

タバコ買って戻り、ひたすら打つ。

僕は守備型なので、ラスはそこまで引かず。

トップもあまり多くなく、2着3着辺りをうろついてた。

閉店時間になり退散する事に。

久々の麻雀楽しかったな。

帰路につき、風呂入り。

気絶するとさ、そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?