7月17日

71日目。

では日記へ。

10:00目覚め。

体調は万全だ!!!

よかったぜ!!!

準備して出発。

本日はキングオブコントの1回戦がある。

絶対通りたい所。

渋谷へ向かう。

11:00相方と集まる。

集まり、一旦喫茶店へ入る。

今回やるネタは音を使うネタなので、オペレーター(音を出す人)を用意しなきゃいけない。

朱雀のみわちゃんを召喚させて頂いた。

助かる!

みわちゃんも合流して、会場へ。

集合時間になり会場へ入る。

手続きを済ませて楽屋へ。

久しぶりに緊張してる。

時間が来て袖へ向かう。

刻一刻と出番が近づいてる。

出番。

ちょっとセリフをミスったがそれ以外はなんとか終えた。

ネタ終わり、どうだろっていう感じ。

体感どっちでもありえるなという、合格確定の判は押せず。

楽屋へ戻り、オペレーターみわも戻ってきた。

ありがとう!!!

着替えて会場を後にする。

終わったのが13:30頃なので腹が減ったので3人で飯屋に入る。

飯を食い終わり、近くの喫茶店でお茶をする。

その後1杯引っ掛けて帰る。

家に帰宅。

よくわからないが渋谷から新宿まで歩いた。

新宿につき電車で帰る。

家につき、ほっと束の間結果が出た。








敗退






落ちてるやないかい!!!!


まあ五分五分だったから納得の結果だ。


この頃に戻りたい


ひとまず来年通れるよう、1年コントいっぱい作ってやっていく。




コント大好きなんで!!!





とりあえず切り替えて今週の土曜日事務所ライブがあるので頑張ります!!!

そして銭湯に行く。

銭湯から出て家に戻り気絶。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?