7月7日

62日目。

では日記へ。

16:00頃目覚め。

いつもの一服。

そして準備をして出発。

一旦バイト先へ向かう。

バイト出勤ではない。

昨日のバイトで給料をちょっと前借りをした際に、貰ったお金をバイト着のポケットに入れ忘れてたのを寝る前に思い出したのでそれを取りに行く。

命のお金を忘れるなんて、どうなんてったんだよ俺。

バイト先につき、命の金を回収。

そしてネタ合わせへ向かう。

いつもの所へ。

相変わらず外は暑過ぎる、汗だくになりつく。

頼んだアイスコーヒーをすぐ飲み干してしまうのやめたいな。

大体長時間いるのにも関わらず。

まあいいや。

閉店時間になったので、退散。

家に帰り、ABCお笑いグランプリ決勝を見逃し配信で見る。

結果は行きの電車で知っていたが、しっかり見れてはないのでしっかり見る。

今年は準決勝進出すら出来なかったから来年こそは出たい。

そう思いながら見る。

見終わり、風呂に入り。

そのまま気絶。

そんな1日、ではまた明日。素敵な1日を、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?