7月19日

73日目。

では日記へ。

12:00頃目覚め。

沢山気絶してた。

一服。

めちゃくちゃ晴れてる、暑ちぃ。

ので布団を干す事にする。

枕カバー、シーツ、タオルケット、布団カバーを洗濯に回し。
敷布団をベランダで干す。

シーツ類を回してる間、100均に行って収納ボックスを買う。
購入して帰宅し、片付けをして掃除をする。

めっちゃ主夫じゃん。

洗濯が終わり、シーツ類を近くのランドリーで乾燥にかける。

主夫すぎる。

乾燥機から取り出し、飯を作る。

暑いので、さっぱりしたものが食べたくなったので。

サラダうどんを作る。

いつでも嫁げるじゃん。

サラダうどんを作り、食す。

ちょっとダラっとしながらテレビを見つつ。

布団を取り込み、準備して出発。

ネタ用の小道具を買いに行く。

小道具を買いに向かってる途中、パチスロ屋を通るんだが。

普通に打ちたくなる。

2,3年前だったら余裕で入ってた。

ただ最近は我慢してるので、打ちたくなる衝動を抑えた。

小道具を調達し。

高校時代のお友達が古着屋で働いており、近かったので寄る。

たまたま休憩が被ったので一緒にお茶をする。

お茶終わり、帰宅する。

いい休日すぎるって。

家につき、飯を作って食らう。

そして風呂に入り、気絶する。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?