7月20日

74日目。

では日記へ。

10:00頃目覚め。

しっかり気絶させて頂いた。

一服して、準備する。

出発。

本日は事務所ライブ、スタリオンセカンドがある。

真ん中のセカンドに現在います。

集合時間が12:50だがいつもの如く早めに家を出る。

11:00ドトール。

いつものジャーマンドッグセットを嗜み、ドトールでくつろぐ。

noteを書いたり、タバコ吸ったり、まったりする。

12:00すぎ新宿Fu-へ向かう。

集合より早いが、ネタ合わせをする為早めに集まる。

新宿Fu-着からのネタ合わせ。

場当たりを終え、出番まで準備をする。

新しめのネタなのでしっかり合わせる。

そして出番。

出番を終え、結果まで待つ。

この時間が一番嫌、そわそわする。

結果を待ってる間袖でマツリさんの単独ライブのフライヤーを見た。

おしゃれなフライヤーだ。

見学絶対に行こ、コントの単独ってめちゃくちゃ面白いし好きだ。

あれやこれやで結果が出て、エンディングで発表。

結果は。







残留





ヒヤッとしたが今月も残留でした。

来て頂いたお客様、投票してくださった方ありがとうございます!


下から数えた方が早いが、残留は残留なので良しとする。

来月こそは上がれるよう日々精進していく。

スタリオンセカンドが終わり、かたすみ天国滝本が麻雀を打ちたいとのことなので。2.5ポンド新井さんを誘い行く事に。

ただ2.5ポンドさんはファーストなので終わるまで近くの喫茶店で待つ事に。

ファーストが終わり、麻雀に朱雀のみずきも来てくれる事になり4人で行く事に。

雀荘へつき、短い時間ではあるが4人で麻雀を打つ。

半分嘘半分本当国士無双

めちゃんこ楽しかった。

また行きたい。

朱雀みずきはバイトへ、2.5ポンド新井さんは用事があり切り上げる。

お腹が空きすぎたのでかたすみ天国滝本とお好み焼きを食いに行く。

普通に美味かった、お好み焼き屋から出てそのまま帰路につく。

家に着き、

だらだらしつつ銭湯へ行こうとしたが雨がすごいので断念。

シャワーを浴び気絶する。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?