7月16日

71日目。

では日記へ。

11:00頃目覚め。

昨日もらった薬のおかげで体調は9割9分良くなった。

喉の痛みもなくなった。

やったね!!

飯を食らい。

だらっとし、準備して出発。

本日はナルゲキにてお手伝い。

ジグザグジギー池田さんとクラウンポップというアイドルの方の番組のお手伝い。

以前アイドルオタクやってた身としてはこういう公開収録とか行ってたし、めちゃくちゃ楽しかった思い出がある。

配信のカメラをしながら見させて頂いた。

お手伝いが終わり、ナルチカにて。
『YEAH BOY』という育成芸人のライブをやっていたので。

ナルチカに寄り、挨拶がてら飯を誘う。


黄金伝説とかたすみ天国の滝本が来てくれた。

高円寺に移動して飯を食う。

かたすみ天国1位おめでと!

相変わらず可愛いやっちゃやで。

飯を食い終わり、それぞれ帰宅する。

明日はKOCだ、やるしかないねえ。

風呂に入り、気絶する。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?