7月14日

69日目。

では日記へ。

夜勤終わり、即寝して。

17:00頃目覚め。

なんか喉に違和感がある。

痛え。

まじかよ、今度は喉が痛み出した。

喋れないほどや飯が食えない程の痛みじゃないのでご安心を。

ただ痛え。

明日も痛んでるようだったら、病院へ行く事にする。

とりあえず休みなので安静にする。

一応病院を調べてると、明日が祝日だということを知る。

まじかよ、てっきり平日かと思っていた。

祝日なのでどこの病院もやってない。

あちゃあ。

新宿に祝日もやっている病院を発見。

明日新宿にてライブがあるので、痛かったら終わりに行く事にする。

起きてしっかり飯を食らう。

夏になってきたから、最近はそうめんばっか食すようになった。

安いし、美味しいからね。

そんなこんなで1日が終わっていった。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?