7月15日

70日目。

では日記へ。

10:00頃目覚め。

まだ喉に違和感がある。

一応寝る前に薬は飲んだ。

準備して出発。

本日は『RAGS TO RICHES』というライブに出演する。

いつも出させて頂いてるライブだ、ただ今日は13:00の部と16:00の部、2回出させて頂く。

11:00過ぎ集まり、合わせる。

本日は新ネタをやるために合わせる。

2本新ネタを卸そうとしたが、1本は色々準備が間に合わず断念。ので1本新ネタを卸した。

セリフを合わせつつ、時間が来たので向かう。

12:00会場入り、場当たりを終え。合わせる。

13:00開演。

出番まで時間があるので、のんびりしながら合わせる。

出番。

新ネタは相変わらず緊張する。

出番を終え、お客さんから差し入れをもらう。

タバコ2箱

やったね!!!

うれしい!!!

けど現在喉が不調の為、治るまで吸わないでおく。

2回目の出番。

1回目と同じネタをしたが、ちょい直してやってみた。

ネタ中、喉が危なかったがなんとか持ち堪えた。

出番終わり、着替えて。

一刻でも早く治す為病院に向かった。

新宿に祝日もやっている病院があってよかった。

見てもらい、

両方共陰性で、お薬を処方してもらい帰宅する。

明後日KOC1回戦なので、喉の調子を万全にする為休む。

帰りスーパーにより家に帰宅。

飯を食らい、処方してもらった薬を飲む。

明らかに昨日よりかは喉は治ってきてる。

このまま治ってくれ!!!

体はピンピンだ!!!

今週事務所ライブもあるし体調管理はよりしっかりしないとね!

中高生は無料で見れるらしいから、ぜひ中高生も来て!

中高生時代の写真載っけようと思ったが、携帯を変えた際にデータが吹っ飛んだので無い。

すまねえ。

そして寝る。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?