9月20日

132日目。

では日記へ。

17:00頃目覚め。

一服をして準備する。

本日もネタ合わせだ。

西ベロへ。

そういや来週の金曜27日にM-1の1回戦が決まった。

Rグループ。

R?

え、R?

ABCDEFGHIJKLMNOPQ ”R”

18グループ目、めっちゃ後じゃん。

馬鹿な自分でもわかる、めっちゃ後だって。

と来週に迫ったので漫才を作る。

漫才作るなんて、約1年半振り作る。

出るからには作るしかない。

時間かかると思いきや、意外とすぐ作れた。

作り終わり、公園に移動してラジオを録る。

ラジオを撮り終わり、退散。

金曜の夜だから、電車バカ混み。

駅につき、スーパーへ立ち寄り帰宅。

銭湯へ。

こちらも混んでいる。

しょうがない。

銭湯から出て、家で飯を食らう。

まったりして気絶。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?