5月14日

12日目

ではでは、日記へ。

5月14日(火)

8:00目覚め

とりあえず、一服。

外見たら、予報通り晴れてる。よし洗濯するぞと誓った通り洗濯をする。

まあまあ量が溜まってた。洗濯機大暴れ回しして、干す。

お腹が鳴り止まないので、飯とするが。洗濯待ってる間何故かYouTubeで豚キムチの動画を見てしまい、豚キムチが食べたくなったので作って食べるとする。

まず、炊飯器で米を炊く。炊いてる間にスーパーへ。

豚キムチの食材プラス納豆やら冷凍食品などもついでに買う。

帰路。

豚キムチを作る。

比較的簡単に作れる。

僕は以前居酒屋のキッチンでバイトしてた事もあり。料理は好きだ。

フライパンにごま油をひき、豚肉を炒め胡椒を入れる。塩は入れないのと思った方、僕は塩は入れないです。後々わかります。
ある程度火が入ったら、キムチを入れる。

これだけでも美味しいが、僕は味付けで麺つゆを入れる。麺つゆは塩分も入ってるので塩代わりになるのだ。

そして、味が引き締まってより美味しくなる。

是非参考にしてみてね。

コンロ汚くてすいません。

完成し、米と一緒に食う。

普通に美味しく出来た。

皿洗い、一服。

ベッドでごろついて昼気絶。

19:00目覚め

気絶してる間に、相方がミクチャの配信をやっていた。

明日は僕がやります、時間は恐らく夜ぐらいになります。

22:00夜勤出勤

今日も何もないかと思われたが。

普通に事件が起こった。

題名つけるとしたら。


【えちえち連れ込み男女突撃大作戦】



題名の通り、ちょっとえちえちな話になるので。こちらも出来る限りマイルドな表現で文章を書きます。

簡潔に言うと、1人で通したのに連れの金を払わず部屋に連れ込んだのだ。

僕の店は入店時にお会計をするシステムで、その男を通した後。
僕は、たまたまそのあたりを通りかかったら女性がノックして部屋に入っていった。1人用の部屋なのにだ。

お?と思い急いで監視カメラを確認。見てみると入口前でスマホで確認し、フロント通らず部屋に向かっていった。

これはアウト中のアウトなので、突撃して追い出す作戦に出る。

だがしかし、ここで思わぬハプニングだ。

2人ともシャワーを浴びにいった。

そして、1つのシャワールームに2人で入っていった。

は?うちのシャワーは、フリーシャワーになってる。勝手に使えるが、使えるパックが決まっており、そいつはシャワー適用外のパックで入店してた。

フリーシャワーが盲点となるが。だめのものはだめだ。

シャワーから出るのを待って、部屋に入ったとこを突撃する作戦に変更。

そして数分後、同じシャワールームから2人が出てきて部屋に2人で向かっていった。

そして、部屋に入った。

突撃準備もこちらは完了してる。

誰が突撃するか、話し合いをし。何故か僕が突撃するはめになった、なぜなら第一目撃者だからだ。

そして部屋の前につき、スペアキーを使っていざ突撃。

開けたら、すっぽんぽんの男女が抱き合い、男性が僕に背を向け、女性が方向は僕の方に向いてるがそんな事は知らんといいばかりに濃厚口交わりを目撃。

お客さんは、こちらに気づかない。

気づくまで見る事にし、1分後やっと気づいた。
気付いたものの、なにも動じずこっちを見る。

動じろよ。

逆にこっちがびっくりした。

女性の持ってたであろう鞄をパッとみると、うがい薬とぬるぬるボトルが入っているではないですか!

その2点はえちえち女性のマストアイテムだからすぐ、あーえちえちのお仕事の人ねとわかった。

とりあえず、すっぽんぽん男女に服を全部着させ、説明をし。フロントまで降ろさせる。

そして、もう1人分の料金を徴収し。今後お店の利用ができない事を伝え。引き取ってもらった。

これが終わったのが、日付回る前だ。

日付回る前!?

たった1,2時間出勤しての出来事だ。

普通こういうのはちょっと夜が更けてからやるのが多い。

とりあえずタバコを吸いながら、あいつらの動向を外から伺った。

逆方向に2人が歩いてた。

ざまあみろ。

それ以降は特にそれなりにあったが、【えちえち連れ込み突撃大作戦】程の事は起こらなかった。

まあこういう事はたまーにある。

それもダメなんだけどね。

と、なんだんかんだ8:00になり退勤。

家に帰り、ちょっとミクチャをやる。

2日目でポイント結構離されきたので、ここらでサクッと。

最初は僕のミスでポイントが反映されない設定でやってしまった。

あー、あー、ほんっっっっっとに申し訳ないです!!!!!

気を取り直して、ちゃんと設定した事を確認して再スタート。

なんか、気づいたら女装してた。

なんでだ、けど楽しかった。

また夜配信するのでよかったら来てください!

ちょくちょく朝やろうかな。

夕方予定があるので、ここらで気絶する。

ではまた明日、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?