7月9日

64日目

では日記へ。

前日の大はしゃぎの影響で大気絶。

13:00目覚め。

目覚めて、体を起こしたら。手足の違和感がすごい。

え?めっちゃ痛い。

そう筋肉痛だ。

太ももはもちろん、腕がとにかくやばい。

腕をあげると痛い。

はしゃぎすぎた、ただ楽しかったし最高だったので良しとする。

一服して、Tシャツやらタオルやら汗でぐちゃぐちゃなので洗濯をする。

洗濯待ち飯を食らう。

洗濯が終わり外に干す。

一旦寝ようかと思ったが、寝たら寝坊するリスクがあるため起きとく。

ダラダラしつつ、シャワーを浴び。

準備して出発。

本日は、なかの芸能小劇場でパワーオブフリーに出る。

広めの舞台なので、KOC1回戦でかけるネタをやる。

18:00会場入り、場当たりを終え。

外に出ると、来てくれてたお客さんから差し入れでタバコをもらう。

2箱も。

ありがてぇぇぇ

めっちゃ金がない時に、これはありがてぇ。

ネタ合わせを終え、準備してる時、手を振られた。

ん?後ろを見たが、どうやら僕のようだ。

こっちへ来て、話しかけてきた。

そう、高校生時代お笑いを一緒にやってた方だった。

リアルに4,5年ぶりとかの再開。

こんなとこで出会うとは。

懐かしトークで花が咲き、出番が来たので。準備をする。

出番。

今日やったネタは終盤に音を流すネタだったが、スタッフさんが誤ってネタの最初の方に流してしまった。

なかの芸能小劇場は下手袖に卓があり、僕が上手袖で一生懸命手を振って止めてもらった。

ネタ終わり、スタッフさんに謝られたが。スタッフさんは悪くない。
むしろ、音を流してくれて感謝してる

これはスタッフさんに説明不足だったのとややこしいきっかけを作った僕らが悪い。

来週がKOCなので、こういったミスはしないよう。気をつける。

出番が終わり、僕は夜勤がある為飛び出した。

22:00夜勤。

筋肉痛が痛すぎて手を伸ばして渡すだけでも痛い。

ただ店は暇だったのが救いだ。

日付が回り、タバコを吸いにいく。

口座を見る。

そう、バイトの給料日だ。

いつも通りの給料だったが、金が入ると嬉しい。

浮かれるのも束の間、この給料の3分の2は支払いで消えるとなって一気に現実に戻った。

休憩中、昨日のライブがニュースなっており。
動画で見る。

最高だったぜ。

8:00夜勤退勤。

家に帰り、シャワー浴び。

気絶する。

そんな1日。

では、また明日。素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?