9月15日&16日

128日目

では日記へ。

7:00頃目覚め。

本日もナルフェス2024のお手伝い。

朝から晩までお笑い三昧。

僕は物販ブースにてグッズの販売を行ったり買い出し行ったりとした。

来年こそは本編に出れるように頑張らないと。。。

そしてナルフェスも終わり撤収も終盤に差し掛かったところ、ゲリラ豪雨に見舞われた。

みんなびちゃびちゃで帰る。

黄金伝説ナカタクと一緒に銭湯に行こうとしたが、雨がすごく断念して各々家に帰る。

風呂に入り、余ったケータリングの弁当を食して気絶。

129日目。

17:00頃目覚め。

めっちゃ気絶した。

本当だったらRAGS TO RICHERSに出演する予定だったが。相方の体調不良によりキャンセルした。

その分沢山気絶してしまった。

本日はMリーグが開幕する。

今期も待ち望んでいた。

開幕式を見て、1試合目までの間でまさかの気絶してしまった。

21:00目覚め。

しっかり試合を見逃してしまった。

けれど我はABEMAプレミアムというサブスクに入ってるので後日追っかける。

本日は夜勤が待ち構えているので準備して出発。

22:00夜勤出勤。

飯も食う時間がなく腹ペコ状態で夜勤をする。

休憩になり、やっと飯だと思いPayPayを見たらメンテナンス中で使えず。

そして財布に現金を入れておらず。普通に詰む。

腹ペコ状態で休憩から戻り、業務を行う。

8:00退勤。

速攻帰宅して駅前の松屋で飯をめっちゃ食らう。

約30時間振りの飯。

家に帰り、風呂にin。

下着が1枚しかなく、洗濯をする。

外に干して、気絶。

そんな2日間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?