7月18日

72日目。

では日記へ。

12:00頃目覚め

めちゃんこ寝た。

そして一服。

昼飯を作って食らう。

そしてダラっとする。

ダラっとして、シャワー浴びて準備して出発。

本日はネタ合わせ。

新宿の喫茶店でいつも合わせてるが、そこに他の芸人も沢山いる。

僕らが座ってた後ろの芸人さんが、解散の話をしていた。

気まじぃ、集中できねぇ。

気になるがネタ合わせに集中する。

ネタ合わせを終え、近くの公園に向かう。

公園でラジオを録る、夜の公園で録ったが。
夏なので蚊がすごい。

めっちゃ蚊に刺された。

蚊に刺されながらラジオを撮り終わり、帰宅。

家に着き、飯を作って。

飯を食らいながらアメトーークを見る。

賞レース常連なのに優勝できてない芸人がやっていた。

KOC落ちたてホヤホヤだからか、変な感じだった。

風呂に入り、気絶する。

そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?