5月21日

18日目

では日記へ。

5月21日(火)

11:00気絶しかけた時、インターホンが鳴る。

ドアを開けると、管理会社の人がいた。

今週の木曜から僕のアパートに外壁工事を行うらしく、そのお知らせしに来た。

話を聞くと、上に住んでる人の雨漏りが酷く。屋根やら壁やら工事するとの事。

しっかり足場を組んでやるタイプのあれだ。

金曜に至っては、高圧洗浄機でキレイキレイにするらしく。その日は窓開けず洗濯物干さないでとお知らせされた。

期間は今週の木曜23日から遅くても6月末らしい。

時間は9:00〜17:00

全然いいんだけど、夜勤明けの睡眠と被りもしかしたら寝れなくなりそうだ。

まあ仕方ない。

気絶し。

18:00目覚め。

お腹が減ったので、飯を食らう。

冷凍ご飯をチンし、レトルトカレーを湯煎し。冷蔵庫見てみると、期限が今日までの納豆があった。

カレー納豆ぶっかけご飯を食す。

THE一人暮らし飯を食し。

皿洗い&1服し、出発。

この後夜勤が待ち構えてるが、時間があるため。新宿のベローチェ略して新ベロへ。

そこで、ネタで使う音源を探す。

中々いいのが見つからない、YouTubeや音楽アプリで探してるが。うーんと言った感じ。

作業中どうしても、他の動画見ちゃったりしちゃう。やだね。

時間が来た為、夜勤へ。

22:00出勤

比較的落ち着いてる、タバコもばかすかいけてる。

何事もなく終える。

8:00退勤

帰宅後即風呂in

そして気絶。

そんな1日。

では、また明日。素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?