見出し画像

お台場に行ってきた!!

こんにちは、今日からnoteの投稿を始める名倉井です。
とりあえず、昨日お台場に行って来たことを話そうと思います。

お台場に来た目的はそう、ガンダムベース!!
ガンダムファンである私は閃光のハサウェイを見た後、クスィーガンダムとペーネロペーを求めて秋葉原中を探しました。しかし、どこにも無い。転売ならいくらでもあるが、転売ヤーなんて喜ばせたくない。絶対に!!

そこでそこでのガンプラなら何でも揃うと聞いてガンダムベースへGO!!

画像1

大迫力!!!!

13:00には間に合わず、変形シーンは見られませんでしたが、大満足。1/1スケールのガンダムは静岡で初代を見て以来だったので感動.

右下のガチャガチャでの戦利品

画像2

何年ぶりだろうか、100円玉を入れて取ってを捻るのは。ユニコーンガンダムのデストロイモードと言えば赤のイメージがあるが、フルアーマーのときの緑というかエメラルドグリーンも良い、めっちゃ良い!!!! ちなみに500円。大満足!!!!

まぁ、ここで本題のガンダムベースなんですが、整理券を貰ってからの入場でした。そして、帰ってから気が付いた写真が一枚も無い事実。クスィーとペーネロペーを探すのに夢中で撮るのを忘れていました。まぁ、クスィーとペーネロペーもここにはなかったんですけどね。そこで絶望してそのまま帰宅しました。再販いつになるんだろ。

画像3

帰り道にあったオリンピックの聖火です。オリンピックに興味が無い私は写真だけ撮ってスルー。

そして、無事に帰宅と。次は夜に行ってユニコーンガンダムの変形を見たいな。クスィーとペーネロペーも再販されたら作りたいが、ここまで来たらHGじゃなくてRGで販売されるのを待ってもいいかな。来るか知らないけど。


ここまで読んで下さった皆さん。ありがとうございました。拙い文章で申し訳ございませんでした。初めての投稿なので許してください。こんなプラモデルや映画もいいぞ!!といったものは絶賛受付中ですので教えてください。では、またの機会に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?