見出し画像

アルヴィス誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます、私の大好きなアルヴィス様!!
カスタムドールも顔、体、髪、服、ズボンに武器も全部作った!!!!!!!

一足早めにクリスマスとバースデープレゼント誕生会。
デイジーに座らせたアルヴィスドール。
以下練習含め2か月以上前から描きだしたイラスト。
大好きなキャラには幸せな顔になっててほしい。
逆光にハマってた。
11月13日の誕生花はナナカマド。
秋生まれになった貴方に贈りたい花のブーケ一覧。ナナカマド、山茶花、赤菊、ギンモクセイ、カスミソウ、アイビー。
花言葉はそれぞれ
「ナナカマド:慎重・安全・賢明・用心・私はあなたを見守る」
「ピンクの山茶花:困難に打ち克つ、ひたむきさ」
「赤菊:あなたを愛しています」
「ギンモクセイ:初恋、高潔」
「カスミソウ:幸福・感謝・無垢の愛」
「アイビー:誠実、友情、結婚、永遠の愛、不滅」

星を被る

#二次創作
#MAR
#メルヘヴン
#私の推し
#推しバースデー
#アルヴィス
#アルヴィス生誕祭2022
#推し誕生日
#カスタムドール
#イラスト
#私の作品紹介
#再現してみた
#つくってみた
#私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?