見出し画像

縁結びのお守り

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
縁結びのお守りというと、一度は持ったことがある人が多いほどの人気ですが、せっかく持つのであれば効果が出る持ち方をしたいものですよね。
突然やってくる出会いに対し、一瞬のチャンスを引き寄せるには、常に縁結びのお守りを持ち歩くことが大切です。
普段持ち歩いているバッグに入れておくと良く、そうすると毎日お守りと一緒にいることができます。

縁結びのお守りを財布や手帳に忍ばせておくのも1つの方法で、最近では鈴やマスコットなどがないカードタイプのものが人気です。
カードタイプのお守りなら、免許証や社員証、学生証などの裏側にそっと仕込んでおくことができます。

デスクワークが多い人は、仕事をしながらついつい目がいく場所に縁結びのお守りをかけておくと良いでしょう。
その際、目線より少し上の位置が効果を発揮しやすいので、ふとしたときに縁結びのお守りが視界に入るようセッティングしておくことです。

自分を応援してくれているお守りを処分することはできませんが、返納もしくは納めることは可能です。
縁結びのお守りの効果は1年ほどと言われていて、次第に神様から授けてもらう効果は薄くなっていくので、一年を目途に新しい縁結びのお守りにすると良いでしょう。
返納するときは、お守りを授けてもらったお寺や神社に行くのが一番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?