見出し画像

書きたいタイトルはいっぱいあるのに、書きたくないとき


今日は#ちょぴnote にします、ほんとに短く!

毎日投稿再開させようと決めましたが、気持ちの波がすごいです笑

下書きに書きたいタイトルは溜まってるのに、どれも思いがある分気軽に書けないからこそ、ハードルが高くなって、筆が乗らないです、、


溜まっているタイトルたち


結局、手軽にちょぴっと書けるnoteは、熟成された下書きタイトルよりも、その場でふと思いついたことなんだよなーと思います💭

マガジンとか使ってうまく使い分けられたらいいな〜。

とにかく今はお腹すいた!!!

#毎日15分500文字note
ならぬ
#5分200文字note
でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?