沖縄旅行3日目

画像1 沖縄旅行3日目は、猫からスタート。かわいい。さわれた。
画像2 バスは本数がなかったので、ゆいレールで首里城へ。首里城、たぶん三回目だけど、たのしい。好きなお城。
画像3 首里城から少し歩いて、人気のカフェへ。バーガーとパンケーキのお店。バーガーは肉が肉肉していて美味しかった。
画像4 カフェから歩いたらGoogleマップに騙され、ひとんちの裏庭のような空間に出てしまう。こねこ!
画像5 こねこが3匹と、ほかにも大人のねこと、地元のニンゲンの方にお会いしました。
画像6 そのあと、雨が降って来たり道に迷ったりしながら、識名園へ。冊封使をもてなしたんですね。「冊封使もびっくり!」「冊封使もご満足!」などのキャッチコピーを作り始める。疲れたのでタクシーで帰りました。

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります