見出し画像

第32回文学フリマ東京に参加してきたよ!

なこだよ!
文フリサークル参加してきました!
楽しかったー

ブースの様子です。
お誕生日席でした!
新刊はないけど、この日のためにうろろん折本を作りました。
折本のデータはこちら。

開場直後は人通りが少なく不安でしたが、一時間ほど経つといつもの賑わいになりました。

お昼は流通センターの中のカレー屋さんへ。
休憩室閉鎖の上タリーズも休業中だったので、休憩の時ちょっとつらかったかな…

楽しかったのはやっぱり、読者の方や手にとってくれた方とのお話。
そしていつもの友人との、なんでもない話。スマホに機種変したとか。葡萄を狩りにいくとか。
みんな生きてて良かった!

もちろん打ち上げはないし、なんならバス来ないし、タクシーも来ないのでモノレールで帰ります。

地元で焼肉屋で入ったらアルコールなくて悲しかった。
コロナめ…

帰宅後は文フリ代表望月さんのTwitter spaceを聞いたり、スピーカーに上げてもらったり、ツイートしたり、それをまとめたりしました。

はあ。
早くリアル打ち上げしたい!
あと次は新刊作りたいです。

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります