京急油壺マリンパークの話

画像1 京急線で終点まで行くと。
画像2 かわいいカワウソランドがあります。
画像3 うそ。京急油壺マリンパーク♪だよ。子供の頃ばあちゃんと行った思い出のパーク。
画像4 食べものはシーフードカレーが人気だよね。秋篠宮殿下も召し上がったという。甘口だけどちょっとぴりっとする。福神漬け乗せ放題。
画像5 テラス席でのんびり。
画像6 なんか、自分が子供の頃とあんまり変わってない気がする。
画像7 この、油壺の停留所の感じとか。
画像8 もう紫陽花のシーズンですね。
画像9 梅雨明けたらまた来よう。カワウソに会いに。泊まりでもいいな。
画像10 帰りも京急バスで。
画像11 京急線で帰ります。ひろびろロングシート。
画像12 久里浜乗り換え。
画像13 平日はグリーン車が高い。
画像14 おしまい。

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります