見出し画像

ユンギさん

Twitterにもなかなか上がれなくて、FESTAも追えない私がちまちまと書き連ねていくミンユンギへのクソ重感情

まさかのまさか、入院すると思わなくて、まだフィルムビューでかしゃかしゃ遊べてないし、前の日にネコ会したばっかりだし、なによりFESTAだし。
クソ腹は痛いし、中身も何もない胃のくせして吐き出そうとしててクソ野郎すぎる。原因不明ときたらもう悲しいとか泣いたとかよりもムカつく。え?私の体なんだから私の言うこと聞かないとかムカつくなってなってる。もうとにかく悪態つける全てのものに悪態をつこうとしてるから、心は元気です。時折マジでミンユンギのこの先見られない?なんて気が弱くなるけど、でも大丈夫。ミンユンギがいるから生きてるから、大丈夫。

とにかくお腹が痛い。ご飯が食べれない、飲み物もダメ。
それ以外は心は死んでないし、ミンユンギが今日も生きてると思えば幸せだなぁとなる。

心配かけたフォロワニムには本当にごめんねだし、言わなきゃ良かったかなぁと思ったりしたんだけど、Twitterお祭りパラダイスにする私がぱたりと現れなくなったらそれはそれで寂しいかなぁと思って。あんだけ騒がしい子が居なくなったらフォロワニム寂しいでしょ?()あとは取引あったからブッチしてないよって伝えたくて。実はそれが言いたかったり。いつも騒がしい人がいないだけで、わぉ、静かやったー!って思うかもしれないし、静かで寂しいな、あの狂ってる奴がいないとってなるかもしれないし←
大丈夫、今日も昨日も元気にミンユンギの下着のメーカーを頭の中では問い訊ねてます。安心して。
会ったことがある人がいればわかると思うけど、ベッドに沈んでる以外はいつもの私です。ミンユンギ、セクハラしたいの私のままだから。

文句言うとしたら私ベッド好きじゃないんだよね。ねぇ、ユンギさんはベッド好きそうなので相入れなくて泣いた。ユンギさんが好きなら好きです。うん、やっぱりベッド好きです。ミンユンギが右と言えば世界中が左でも、右でしょと平気で言う女でいたいし、そんなもんです

入院セットを一度持ってきてくれたパパ上
確かにタオルとかは今、病院の貸し出し、衣類もそうだから、はっきり言えば入院セットとかって必要なくて。
マジで笑うんだけど、トレカ持ってきてくれてて笑った。あとパパの写真、これはゲラゲラした。数年前に撮ったノーマルカメラなのにウルトラかわいいパパね、なぜか盛れてるやつね、ヒチョルにアレだけは勝てるよな、知ってる。(パパはヒチョルと同い年です。2番目のパパだから)おけ、枕元においたよ。ミンユンギは手に持ってるけど。抱きしめながら眠ってるけど。あとDVDプレイヤーね、分かってんな、娘のこと。

ユンギさんって私にとって何?を考え出して止まらない。
仕事は休職になって、ベッドとおはようからおやすみまで共にする生活、赤ちゃん以来したことないんだけど。
1人になるとクソ重感情が爆発する。

ユンギさんが本当に好き
同ペンがダメかと聞かれたら、いや、🐱会やってるし、なんなら次あそこ行こうって普通に出かける話してるし。同ペン拒否でもなければ過激派でもないはず。たしかに🐱会の性癖合致率が高くて、お互い似過ぎてるところがあるんだけど、なんなら自分と話してんのかな?レベルだけど。防弾少年団が好きなのは大前提で、ユンギさんが好き、それだけ。
なんて言っていいのかわからないんだけど、人生の中心にミンユンギ。出会ってから、今までそう。ずっとミンユンギ。
本当に意識が遠くて、痛くて、何言ってるかわからないけど、言いたいことだけ書き連ねてるので、本当に意味がわからないかもしれないけど、読んでいる人がいたら、奇特だなぁと思う、ありがとうございます。

カモのお姉様方にも心配かけてるごめんね。早く泣き虫帰るからね。私が騒いでも変なことしても教えてくれたり、こうしよって言ってくれる大好きなおふたり。まってて、私のいないうちにクレカ使いすぎないでね?腸パンチされてもいいようにお腹整えて帰ります。

なんでこんなに好きになったんだっけ、と思って振り返って、ミンユンギだから好きなんだよってなって
でもちゃんと考えようと思って今、スマホを握ってるんだけど。
多分、人柄と考え方が好きなんだと思う
顔も好きだけど、いや、顔めっちゃかわいいし、えろいし、かっこいいし、28歳の色気ごちそうさまだし、本当好きなんだけど、存在が、人柄が、発言が好き。
アイドルだし、好かれようと思って言ってるかもしれないし、まったくそんなこと考えてなくて、準備された言葉を言ってるかもしれないし、わからないんだけど、私はユンギさんが口にしたものが全てだから
だから、好かれようと思ってその言葉を選んだんなら、それを選んだミンユンギがすきだし、準備されてる言葉を話すミンユンギがすき。
どんなものでも、見せてくれたものがミンユンギだから。
全肯定botって言われるし、そう思う。ダメなものがいつかきた時、私はどうなるんだろうって思ったことはあるけれど、それはそれで飲み込むんだと思う。時間がかかっても、散々喚いたとしても。
たとえどんな状態でも、ユンギさんがそれに決めてそれを選択したのなら、それが全て。
そう思ってる私は、ゆんぎさんの選んだ言葉たちがすごく好きで、泣きたくなるし、たくさん泣いたし。いつも思う、あぁ、あの時から追っていればよかったなって。
後悔しても遅いから、それよりも今のユンギさんの背中を追う。

ユンギさんかっこいいなぁと思ってるんだけど、ユンギさんかわいいなぁとか、果てにはエロいなぁっていう単純思考でいる。セルカが来た時はいちいちパーツ分けして褒めたい。自分の記憶の中で細かいところまで覚えていたいなって思う。全部が全部、覚えてられるわけじゃないけど、見せてもらえる部分、提供されてる部分はちゃんと記憶に刻み込みたい。本当に人からしたら過激と言われるかもしれない私も、根底はミンユンギサランヘ〜💕というものだし、そこら辺は多分普通だと思う。
人間のアイドル、にハマったのはユンギさんだけで、今後誰かを推せる?と言われた時、正直に言えば推せない。ピークとか関係なく、多分推せなくて。気晴らし気まぐれにもそれは難しいなっておもった。
誰か違う子をって思っても、ムダで。いいところはたくさんあって、世間で言えばユンギさんよりもかっこいいとか、イケメンランキングの上位だとか載ってても、私にとってユンギさんがいつだって一番で、いつだって最高で。わぁすごいなぁ、となっても沸けなくて、そこまでで、本当に申し訳ないなって思うレベル。器用に推せない自分がそこにいて、ふと立ち止まった時に、私これからどうしていくんだろうと思う。
どうもなにも、ミンユンギを推していくしか多分ないし、他に選択肢あってもユンギさんだから大丈夫。

友人に熱愛出たら?とか結婚したら?とか怖いこと言われても、時間がかかっても多分飲み込むんだろうなって思うし、思ってる。死にはしないよ、古い友人にそれを心配されてて笑ったけど、大丈夫。たぶん。
自分の結婚は?と20代も半ばになると聞かれるけど、本当に考えてなくて、正直男はこりごりで。女の生き方は結婚だけじゃないよなぁと思う。でも人に言うと強がりとか負け犬とか言われんのマジでムカつく。結婚できないタイプではあるけど!そうだけど!いつかこの考えが変わったら考えるけど、ユンギさんみたいな人がいいけど、きっと頭の中で比較するからだめだね。ユンギさんが基準で生きてると本当にこのままだろうなぁと思う。それはそれで推せてるなら幸せかもしれない。
同世代やフォロワニムが結婚したり、結婚前提だったりするツイートを見ると純粋にすげぇなとなる。ご祝儀は推しのトレカでいいですか?オッケーですか、許してください。


ユンギさん、今日はどんな1日でしたか?練習してるのかな、ペンミの。あのソファーでくたってなってるのかなと思うと可愛くて可愛くて盗撮したい。いや、正面から堂々とご尊顔を見たい、はい可愛い‥
私はですね、とりあえずずーっとゆんぎさんの動画やらなんやらを遠い意識の中見てます
Twitterで何か変なことしちゃいけないなって思ってとりあえず、noteに書き連ねてます。これ打つのにすごい時間がかかるのと視界がぐらぐらするので、なにかリプとかいいねとか変なことしそう。いや、いつも変なんだけど
まじで最近ずっと下着のメーカー聞いてます。ピーチジョンで買ってないですよね?知ってます。もしも買ってたとしたら最高にかわいいので教えてください。
くまモンの柄だったら教えてください、くまモンにイチャモンつけに行きますから。
お腹のラインとおへそのラインが美味しそうで大好きです。加工した時に唇が薄くて、真っ白い歯までピンクの加工になるの可愛い。ミンユンギともあろうかわいこちゃんが加工アプリ使うんだねって毎回悶えます可愛い
本当に可愛い。でも最高にエロい人なのを知ってる。いや、たしかに防弾少年団メンバーとしてはさ、マンネラの方が露出も色気も、ってなるかもしれないけど、あなたみたいな男の方がやばい、本当にやばい。
魅せてくるのがマンネライン、まじで滲み出してくるのミンユンギ、私の個人的感想です28歳最高エロい
でも29になっても私はそう言うよ。男はここからがエロくなるはい最高マジで最高
分かっててやってんのかもしれないし、分かってなかったらマジで小悪魔。天然の色気はやめてくれ。分かっててやってるって言って。可愛さは計算だって言って。ペンを落とすためにそう言ってるって言って
なんかもう変なことしか言ってないなぁとぼんやりしてるんだけど、ねぇ、ユンギさん
真剣に聞きますね

今日は幸せでしたか?
明日はもっと幸せを感じれますか?

あと、下着のメーカーのお気に入り教えてください
まだ聞きたいことたくさんあるんですけど、流石にnoteで繰り広げたらやばいので、やめときます。

大吹打とtha lastとAgustD、seesaw、first loveを聴いてるとマジで色々考えられる。いや、総合してすきだー!!ってなるのは許して欲しいサランヘ〜✨✨
ペンミでやるんですよね、でちた。
やばいですよね、でちた。
マジで最高じゃん。頑張って目を凝らしてみるね。起きてるね。私の推し、ほんと輝いてるよ大好きです昨日も今日も明日も。AgustDはMVが本当に好きで。いやでちたもエロさが突破してんだけど。本当に好き。あんな男に遊ばれて捨てられたいが口癖。でちたも同じ。マジで最低な男であって欲しい。一生忘れられないようにとりあえずズタボロになるまで遊んで捨てて欲しい貢ぎたい。遊ばれて捨てられる女を目指して生きていきたい心底

書き足りない、また書こうかな
しばらくここにいるから、諦めよ
原因が分からないのが一番怖い、パパ上の知り合い、治ったと思ってたら原因不明の腹痛で未だ入院してるんだって。もう3ヶ月になるし、手術するんだって。怖いね。わたしもそうなるのかな、怖いな。
展示会いきたい、アミの誕生日にカムバするならそれだって追っていきたい。ねぇ、早く帰りたい
来月、お泊まりの予定だってあったし、牧場だって水族館だって、行ってないのに。

1週間くらいかな、これを打つのも時間がかかる。Twitter見たい、騒ぎたい、1人お祭りしたい。LINEだってしたい。落ち着きのない私は仕事だってしたい、まだ行きたいところたくさんある。まだ、ある。なのにベッドにいるの本当に悔しい
ユンギさんってだけで、それだけで幸せになれるのに、今、それができないの死ぬほど悔しい。別に死ぬ病気じゃないし(原因不明だけど)また復活できるって分かってるけど、ちょっと気が弱くなる。こんなにフリーなのに、スマホを掴むのに時間がかかるし、頭が働かない。
だから、TwitterもLINEもあまり開けてない。ちゃんと会話できなさそうで。
仲良くしてもらってる方々からLINEきてて、寂しいと言ってくれて余計に泣けてくる。本当に泣いてた
防弾少年団のおかげで、色んな人に会えたんだけど、すごいなぁと思いながら、とりあえず横になってます。

握りしめたトレカと、うっすらと視界に映るスマホとイヤホンから入るユンギさんの声で目が覚めるけど、また眠る感じ。正しく言えば寝れてないんだけど。痛くて。なんかすーっと意識が遠のいてすーっと上がってくる感じ。
誤字、何度も何度も直してるけど、見つけても許してね
またnoteにユンギさんの激重感情連ねてこう。なんかそれすらできなくなるのが怖いから、また載せる。何も考えなくなったら戻れない気がした。
まだ1週間、されど1週間
こんなのすぐに書けるnoteなのに時間かかってんのクソすぎる。

マジで皆さんお体お大事にしてください。無理しないで。本当にフォロワニム、大好きなフォロワニムたち、無理しないで。元気でいてね

ユンギさん、ペンミ頑張ってください
アミと会えたら嬉しいですね、本当に幸せだと思います。その瞬間を噛み締めてくださいね。ユンギさんの昨日も今日も明日も全てが幸せでありますようにお祈りしています。
明日も明後日も愛してます。

なこ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?