I NEED U

何故なんだろう、きみなんだろう、何故離れられないんだろう。

きみだから、何故もなくて、きみだから。

KBSでリアタイした時、泣いていた。まさのI NEED U。泣かない方が無理だった。

ユンギの分一つ空いたフォーメーションを見て、君がいないことに苦しくなった。

メンバーが歌うのを聴いていて、ユンギが必要って言ってるようにばかり聞こえて、あぁ、そうだ。7人は7人であることに意味があるんだって改めて思った。

2年間、なかなか一位を取れなくて、コンセプト変更を大胆にして始まった花様年華シリーズ。一曲目、悩みに悩んだ曲。愛しい、大切な曲。私が出会ったのはまだまだ後だけど、聞いた時泣いていた気がする。いつもいつも泣かされてる。

22歳のユンギ(日本の年齢として)は何をどう考えていたのかなって何度も考えさせられた曲。MVのベッドの空白を見つめる切ない顔を思い出しながらKBSを見ていた。


画像1

大人と子供の行ったり来たりをする時期。

自分自身の存在が確固たるものか知りたくなる時期だと思う。不安と孤独と恐怖と。

ユンギがいなければ生まれなかった曲。ユンギが、メンバーとともに作り上げた曲。

思い出の曲。

思い返すたびに泣ける。ありがとう、すてきな演出を。

また、7人のI NEED Uを聞かせてね。テテは8人目がいないからホソクの下なのは変わらないと思うけど。

私が好きなユンギのシーン、置いていきます。このシーンを見ただけで、どれくらい曲に向き合ってきたのか、音楽を愛してるのかわかるから。

画質が、最高に悪いけど…😭

とりあえず、これだけは残したくて。また書きたいな、と。


ありがとう、バンタン。

ユンギ、待ってます。また短パン姿、見せてね


画像2

画像3


追伸 個人的にジミンちゃん、かわいくてかわいくて。本当にたにょらの、ガキ大将ジミナ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?