見出し画像

スリーク byサラサロン バランシングエッセンス

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

スリーク byサラサロン

バランシングエッセンス
<ヘアトリートメント>
50mL

うるおってまとまる髪へ
スタイリッシュなスリークヘアへ

バランシングエッセンス
うねり髪・パサつく髪に
うるおいとツヤを
[保湿・艶]
くせ毛に浸透。
髪になじんで 水分・油分を補い保つ
アウトバストリートメント

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

もともと愛用しておりましたスリークに
新商品が2アイテム登場しました❣️
スタイリッシュな見た目も置いておいてテンションが上がります。

アーバンフローラルの香りがほのかに香り、とても使い心地が良いです!
私は髪が多いので3プッシュくらい使うのですが、かなり大容量なのでコスパが良すぎます。
テクスチャーはミルクのような乳液に近い感じで伸びが良いです。

ダメージヘアの私の髪の毛にもピッタリのアイテムです!
くせ毛さんにもオススメ◎

買いやすいお値段なのでお試しあれ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?