見出し画像

【最高の寝心地】GOKUMIN Takumi エアブリットマットレス

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

GOKUMIN Takumi
エアブリットマットレス
シングル

硬さと弾力性の性能を両立したマットレスで贅沢な睡眠を!

とってもオシャレな箱で届きました。
開けてみると可愛い収納袋に3つ折りマットレスが入っていました。

【GOKUMIN Takumi】
エアブリットマットレスの4つのポイント

ᴾᴼᴵᴺᵀ①
低反発と高反発が表裏一体の3つ折りマットレスは、3ゾーンそれぞれで低反発・高反発の上下を入れ替えることができ、全18パターンの好みにあった寝心地を得られます。

高反発面300Nのプライムエアーは高弾性に優れ、強度も兼ね備えた革新的高反発素材で水洗いも可能です。
低反発面プライムソフトはプレミアム低反発マットレスで大好評の超高密度40D低反発ジェルメモリーフォームを使用。
高品質素材を組み合わせた、こだわりの1枚です。

ᴾᴼᴵᴺᵀ②
こだわりは両面使用可能なハイブリッドカバーにも。
優しいソフトな肌触りにシルバーラメのロゴが光る高級感溢れるデザインも魅力のプレミアムニット面と、
通気性に優れムレにくく、いつでもサラッと爽やかな肌触りのエアメッシュ面をお好みでご使用頂けます。
各ブロックごとに付け外ししやすいL字ファスナーを採用、四隅にはズレ防止のゴムバンド付きで細部までこだわりました。
カバーは取り外して洗濯機で洗えるので、いつでも清潔にご使用頂けます。

ᴾᴼᴵᴺᵀ③
3つ折りマットレスなのでコンパクトに収納可能。
省スペースなのでお部屋の邪魔になりません。
また敷きっぱなしだと湿気がたまってしまうことの多いマットレスも3つ折りタイプなら使用後に立てて置くことで簡単に湿気が放出できます。
専用の収納袋が付いているので、使用しない時の収納はもちろん、引越しや旅行にも便利です。
⬇収納袋

ᴾᴼᴵᴺᵀ④
ISO9001認証、OEKO-TEX認証など多数の国際規格に適合した工場で、ひとつひとつ丁寧に作られ、お客様のもとにお届けしています。
安心してお使い頂ける低ホルムアルデヒド仕様。
国内検査機関の品質調査もクリアしています。

GOKUMINは安心の1年品質保証!

製品サイズ:約97×195×7cm
製品重量:約7.4kg
収納袋サイズ:103×67×20cm
化粧箱サイズ:99×67×23cm
付属品:専用収納袋
取扱説明書Q&A冊子
高級化粧箱

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

GOKUMINシリーズは3品目です!
愛用しているプレミアム低反発枕⬇

色違いを母にも購入してプレゼントした
美容枕カバー⬇

そして今回のエアブリットマットレスです!

GOKUMINシリーズの特徴として、
オシャレで機能性が高く、使い心地が良いというのがあります。
GOKUMINのロゴも可愛いですし、やはり高級感がありますね。
私の中で信頼のブランドです!本当にオススメ。


届いて早速寝ました⬇

まずはマットレスのみで寝てみようと、ゴロゴロしていたらすっかり寝てしまいました。

我が家は元々畳のお部屋でマットレスにお布団を敷いて寝る和風スタイルなのですが、
こちらのマットレスにしたら翌日の朝の目覚めがスッキリしました😆
今までのスタイルで満足していたつもりがこんなにいい商品があったとは!
一緒に寝ている夫もかなり気に入っていて、「やっぱりGOKUMINのは質がいいなぁ」と言っていました。
特に夫は腰痛持ちなので気を使いたいポイントです。

私はこのニット面(ロゴのある方)の触り心地が大好きで、寝ながらスリスリしてしまうくらい気持ちいいのです。

枕も本当に使い心地が良くて気に入ってますし、枕カバーはもうコレじゃないとダメなレベルなので一生買い替えて使おうと思っています。
とは言え、枕カバーは使って3ヶ月くらいなので全然キレイです!
プレゼントした母も愛用してくれています🤗

マットレスとしてはお求めやすいお値段ですし、このクオリティでこのお値段なら是非ご検討されては?と思います。
オススメのアイテムです◎

⬇詳しくはこちら⬇

【Amazon】 https://www.amazon.co.jp/dp/B087WW93RW/ref=cm_sw_r_other_apa_i_m914Eb81JFGHB
【GOKUMIN 公式サイト】
http://gokumin.jp/lineup/airbrid_mattress/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?