見出し画像

なめらか本舗 薬用 純白スキンケアUV下地

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

なめらか本舗
薬用 純白スキンケアUV下地
[医薬部外品]

SPF40 / PA+++

肌をまもる下地
ホワイトニングUV

🟤美白有効成分 高濃度アルプチン配合
🟤肌荒れ防止成分 グリチルレチン酸ステアリル配合
🟤皮脂崩れ防止
🟤トーンアップ

豆乳の薬用純白スキンケアUV下地
ベタつかず、透明感のある肌に導くUV下地です。
美容液成分78%

[オールインワン効果 6in1 ]
化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地

✅国産丸大豆「ゆきぴりか」使用
なめらか本舗「美白ライン」オリジナルの豆乳発酵液(保湿成分)
イソフラボンが含まれています。

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

以前、同シリーズの低刺激タイプのご紹介もさせて頂いております。

こちらは医薬部外品の有効成分配合タイプで、美白や肌荒れ防止に力を入れたという感じですね。

白い乳液のようななめらかなテクスチャーで、とても伸びが良いです。
皮脂崩れ防止機能がある事から、乾燥肌だと合わないかな?と思ったのですが、乾燥することもなく使用感は良かったです◎

トーンアップ効果もあり、お肌をキレイに見せてくれてかなり使いやすい日焼け止め下地だと感じました。

こちらのなめらか本舗さんのスキンケアUVシリーズはコスパが良いのに使用感がとてもいいので、多分手に取られる方も多いんじゃないかなと思いました。
すでに結構取り上げられているのを拝見しますし、人気みたいですね☺

詳しくは画像をクリックで公式サイトへ⬇

なめらか本舗様のブログリポーターに参加させて頂いております。
#なめらか本舗 #薬用スキンケアuv下地 #医薬部外品 #美白有効成分 #美白 #肌荒れ防止 #肌荒れ #uv #日焼け止め #日焼け止め化粧下地 #uv対策 #皮脂崩れ防止下地 #皮脂崩れ防止 #美容 #美容すき #コスメ #コスメすき #pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?