見出し画像

YVES ROCHER リンシングビネガー さらキララズベリー

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

YVES ROCHER
リンシングビネガー さらキララズベリー
150mL

フランスグランマの知恵!
さらキラな仕上がりに

髪に水分を与え、さらさらな指通りに。
保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合。
みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り。

【使用方法】
シャンプー&コンディショナー(またはマスク)の後、頭皮になじませ軽く頭皮マッサージをし、髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます。

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

フランス産のリンシングビネガーで、とってもオシャレな可愛いパッケージ❣️
ビネガーリンスは以前から気になっていて、ずっと使ってみたかったのです。

こちらはかなり本格的なラズベリーの香りがするので、すごく良い香りに包まれてケアできます!
頭皮のマッサージも出来て、気持ちいいです😃
何よりこちらを使用した日は髪の毛がサラサラ👍
私のダメージヘアでもサラツヤ髪にしてくれます。
改めてビネガーって髪にいいんだなぁと感じました!

ホームページを拝見した所、これで1000円はかなりお安いと思いました✨
めちゃくちゃコスパ良いです!
オススメです👏

公式サイト⬇
リンシングビネガー


#yvesrocher #リンシングビネガー #リンシングビネガーさらキララズベリー #さらキララズベリー #ラズベリー #ビネガー #フランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?