記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【忘れ去られた】RAXY 1月【ネタバレ】

すっかり忘れてました。
私RAXYのネタバレ記事書いてましたね(すっとぼけ)

最初に申し上げておきたいのが、

これが最後のRAXYです。

もう無理でした(๑>؂•̀๑)
1月号の中身みて「こりゃもう夢も希望もないわ」と思ってしまったんですね。

解約しました。

⬇中身はこちら⬇

RAXY 1月号🌟MAKE-UP
テーマ【Get Ready With RAXY for2020】

.
#revanche #eat #フルーツベジタブルベージュ #ピーチベージュ #リップ #ルージュ


#24hcosme #アイドルラッシュ #ロングボリューム #ブラウン #マスカラ


✺#ellips #ヘアーオイルトリートメント


#マイトーン #ナチュラルソープ (サンプル)


#relaxare #トリートメントバスソルト


こちらの5点でした。

まーたリップ!
唇が何個かあれば使うんですけど、残念ながら1つしかないので…もう使い切れない🙄
あ、でもこのリップは食べても大丈夫な成分で出来ているそうで「え?食えるの?」と普通に思ったのですが、そこまで食事にも困っていないので食べていません。

24hコスメは私の推しである欅………(精神的ダメージによりフリーズ)
元欅坂46の平手友梨奈さんがCMに出てたんですね。
気になるブランドではあったし、使ってみたいと思っていたのですが、マスカラ…なの…ねぇ…( '-' )
24hコスメはお肌に優しいみたいな所がウリなので、マスカラだとちょっと分からないような気が…。
んで、早速使ってみたのですが、液がベッタリ付くんですよね。
コームで梳かすのがとても手間ですね、はい。

エリップスのヘアオイル使ってみましたよ!
使用感は悪くないですけど、そんなに買いたいとも思わないですかね。
6回分で400円くらいかしら。高いですよね。
ちゃんとしたヘアオイル買った方が安いと思う。

石鹸は使ってないですね。石鹸はこだわりがあるのでお気に入りを使っています。

唯一、良かったのはバスソルト!
これ良かったです◎
香りも我が家では好評で、結構温まるので夫が気に入ってる様子でした。

まぁこんな感じだったので、即解約。
解約手続きはとても簡単でマイページから解約を選択するだけだったかな?
あとアンケートみたいのがあった気もします。

RAXY期待してたのですが、残念です。

まぁRAXYも辞めたことですし、新しい事を始めようと思いまして、今は手作りのスキンケアを作っています。
それはまた後日こちらでもご紹介出来ればと思っています。

手作り化粧水はInstagramに動画でのせているので良かったらご覧頂けると幸いです。

音声がかなり聞きずらいのは本当に申し訳ないです。

こちらで使っているアンティアンさんも今度ご紹介したいと思います。

それではまたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?