見出し画像

タカミスキンピール・タカミエッセンスCE

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

タカミスキンピール・タカミエッセンスCE

大人気のタカミスキンピールと
機能性美容液タカミエッセンスCE
こちらを2週間お試しさせて頂きました。

まずタカミスキンピールは洗顔後にお顔全体に広げ、3分間馴染ませます。
テクスチャーはサラサラ、透明な液体で肌なじみも良いです!

タカミエッセンスCEは毛穴・くすみの集中ケアをしてくれる機能性美容液です。
テクスチャーは少しとろみがあり、黄色の液体です。

個人的に肌のハリのなさや毛穴が気になっていたのですが、こちらを2週間使ってみたところ、
毛穴の目立ちが少なくなったように感じた事と、お肌にツヤが出たように感じました。

かなり使い心地がよいと思ったので、継続して使いたいスキンケアです❣️


#タカミエッセンスCE
#タカミスキンピール
#毛穴
#スキンケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?