見出し画像

【美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド】MELLIFE(メリフ)バームクレンズ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

MELLIFE(メリフ)
バームクレンズ
(クレンジング)

しっかり落とすのに しっとり潤う いきいきと輝く肌へ

豊潤な人が持つ美しさのエッセンス
芯からキレイな肌へ導くために
肌にとって本当に必要な成分だけを厳選。

最もバランスのとれた肌へ導くため
肌に必要な5つの条件に働きかけます。
○うるおい
○ハリ
○ツヤ
○引き締め
○キメ

✅毛穴と一緒に、シミ・くすみもケア
✅W洗顔不要・マツエクOK
✅美容成分90%配合
✅9つの天然植物由来成分

8の無添加で肌にやさしく
旧表示指定成分、パラベン、シリコーン、鉱物油、香料、紫外線吸収剤、着色料、エタノール

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

とても気になっていたクレンジングです!
乾燥肌なのでつっぱったり、潤いまで落としてしまうようなクレンジングはどうしても苦手なので、とても期待して使ってみました!

開けてみるとすごくキレイなオレンジ色!アスタキサンチンの天然色素だそうです。

テクスチャーはバーム系の中ではかなり柔らかい印象で、お肌にのせるとトロトロ溶けてくれます。
動画をInstagramに載せていますので、参考にされてみてください◎

美容成分がたっぷり入っているので、お肌を優しく包み込むような洗い心地。
メイクとの馴染みも良いです!
かなりしっとり感があるので、ぬるま湯でよく洗い流します。

クレンジングしてるというより、スキンケアしてるという感覚!
洗い上がりがしっとりしていて、肌のトーンも上がる感じ。
毛穴もキレイになっているように思いました。
W洗顔不要なのも納得です!

どんな肌質の方にも合うと思いますので、是非チェックしてみてください💡

⬇詳しくはこちら⬇

公式サイト
https://mellife.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?