見出し画像

CAMERON&GABRIEL ヘヴンヴェール[日焼け止め化粧下地]

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

キャメロン&ガブリエル
ヘヴンヴェール
[日焼け止め化粧下地]

SPF45
PA++++

かつてない好使用感・低刺激・美容機能を実現した革新的UVベース
肌をしっかりと守りながら美しく装い、使うたびに素肌まで美しく。

合計で10個もの無添加を実現しながら、良好な使用感と高いUVカット機能をハイレベルで実現。
全く白浮きせず軽やかなのに崩れず、塗り直しも不要。
美しい仕上がりとUV防御力が一日中持続し、未来の美肌を守り育みます。

特徴①
10個もの無添加を実現しながら最高ランクの日焼け止め数値
[敏感肌対応の肌に優しい10個の無添加]
界面活性剤、紫外線吸収剤、ナノ粒子散乱剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料

✅10個の無添加なのに良好な使用感
✅ノンケミカルなのに高SPF・PA値
✅高SPF・PA値なのに低刺激
✅ウォータープルーフなのに洗顔料で簡単off

特徴②
新感覚のみずみずしい使用感と塗り直し不要の納得の下地機能
「クリーム→乳液→化粧水」のように変化する新感覚のみずみずしい使用感。
白浮き・モロモロ・毛穴落ち・肌ストレスゼロの納得の下地機能を実現。
素肌美がアップしたかのように毛穴やくすみをナチュラルに補正して光の反射率が高まり、内側から輝くような美しい艶肌に仕上がります。

特徴③
厳選美容成分85%だから使うたびに素肌まで美しく
非常に高価で希少なフランス産まれの3つの先進美容液成分など、ハイクラスの美容液に配合される豪華な成分を贅沢に配合。
日焼け止め特有の強いツッパリ感や乾燥感がないことはもちろん、肌にハリ・ツヤ・潤いを与え、お使いいただく度に素肌まで透明感にあふれた美肌へと導きます。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

初めて知ったブランド「キャメロン&ガブリエル」
商品のパンフレットを拝見していると、かなりのこだわりが感じられます。

こちらの日焼け止め化粧下地、使ってみると本当に使い心地がよくて驚きました。
まず伸びがすごく良いんですね。
小豆大で全顔塗ることが出来ます!

テクスチャーはInstagramに動画を載せています。

そして仕上がり!とってもキレイにしてくれます。
トレンドのツヤのあるお肌に!
美容成分も沢山入っていて、安心して使えますし、敏感肌の方にも本当にオススメ出来る下地ですね。

あと個人的に感動してしまったのが、こちらの「キャメロン&ガブリエル」の公式サイトを見ますと、入っている成分一つ一つが何のために入っているのかという所まで掲載されているのです。
私みたいな美容好き人間だと裏面を見てて、配合成分をある程度知っていて「これは防腐剤だな」とか分かると思うのですが、「これはこの為に入っています」って明確に書いてあるというのは素晴らしいですよね。

是非チェックしてみてくださいね!

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.cameron-gabriel.co.jp/SHOP/uvc1001.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?