見出し画像

恵の本舗 モイストクレンジングウォーター

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

恵の本舗
モイストクレンジングウォーター

〇3in1の機能を備えた水クレンジング〇
クレンジング・洗顔・化粧水の3つの役割を1つでこなす、多機能クレンジングです。

メイクやくすみの原因となる古い角質もスッキリとオフ。

天然温泉水と海洋深層水をベースに、ユズセラミド、コラーゲン、植物エキスなど、こだわりの保湿成分をたっぷりと配合した肌に優しい水のうるおいクレンジングです。

無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベン、アルコールフリー

コットンにヒタヒタになるまで含ませて、メイクと馴染ませ、優しく拭き取ります。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

ふきとりクレンジングはイメージ的に目にしみたりするのかな?と思っていたのですが、こちらは調べてみると「目にしみない」という意見が多く、オススメされてる方も多かったので使ってみました!

アイメイクもちゃんと落ちますし、目も痛くない◎

あと3in1(クレンジング、洗顔、化粧水)というのは、お肌にとって良いものか…ちょっと半信半疑な所もあったのです。

しかしこちらを使って、普段の乳液→クリームで過ごしてみたのですが、むしろお肌の調子が良いような気がしました!

私は子育て中という事もあり、バタバタしてしまう事も多いので、3in1は助かります👍
朝の洗顔の代わりにする事も多いです。

こんな感じでボトルも思いのほか大きいので、コスパも良いかと思います!

是非チェックしてみてください✨

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.mnhp.jp/skincare/water/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?