見出し画像

【サロンシャンプーの入門版】KESHIKI(ケシキ)

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

KESHIKI
シャンプー・ヘアトリートメント

提案します!
サロンシャンプーの入門版!

まだサロンシャンプーを使ったことのない、または毎日使用されたいと願う女性のために開発されたサロンヘアケアブランド「ケシキ」

ヒートケアにとことんこだわりました。
髪のダメージ、乾燥が気になってヘアスタイルがきまらない
それは毎日使用しているドライヤーやアイロン、コテなどの熱ダメージが原因の1つかもしれません。

洗い流さないトリートメントをつけてケアすることも大切ですが、毎日お風呂で使うシャンプー&トリートメントで髪内部から補修してあげる事が大切です。

①アイロンやドライヤーなどの熱ダメージを受けた髪の本格補修
②美容液成分95%以上配合の贅沢うるツヤ処方
③頭皮と手肌に優しいスキンケア発想

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

サロン専売品って興味はあるけれど、なかなか買うまでに至らなかったり、どれを選べばいいか分からなかったりしますよね。
そんな方にオススメのKESHIKI!

私もサロン専売品はなかなか手を出せずにいたので、こちらを使ってみました。

まずこちらのネッカーデザインというそうなんですが、めちゃくちゃオシャレですよね。
ボトルはシンプルなのですが、こちらが可愛くてずっとつけて使っています。
濡れないようにお風呂の外に置いています。

こちらがシャンプー⬇

めちゃくちゃいい香りで、泡立ちも良いです◎
確かに美容室で嗅いだことがある香りな気がします!

こちらがヘアトリートメント⬇

このトリートメントがとても良くて、多分ダメージがあるであろう私の剛毛を柔らかくしてくれます!
こちらもとても良い香り。

美容師さんの手荒れを考えた処方設計で、頭皮にもお肌にも優しいというのが安心して使えるポイントだなと思いました。
敏感肌の方にも良いと思います◎

⬇詳しくはこちら⬇

公式サイト
https://andnine.jp/keshiki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?