見出し画像

【ハチミツ美容ヘアオイル】&honey EXディープモイスト ヘアオイル3.0

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

&honey
EX ディープモイスト ヘアオイル3.0
超しっとりまとまる

大人気ヘアオイルなのでご存知の方も多いと思います。

秘密は髪の水分量
着目したのは水分量14%の髪
&honeyは「髪の水分量」と「うるおいのバランス」に着目し、最終成分の90%以上を保湿&保護成分で構成しました。

とろけるハニーオイルが髪を深いうるおいで包み込みます。

優雅で上品な香りが続く
グランローズハニーの香り
(南米産ノバラエキス使用)

🐝ハチミツ色の秘密
100%オーガニック認定のモロッカンオイルを使用しました。
無添加&フリー処方

[まるで本物のはちみつ]
蓋を開けて垂らしてみると、まるで本物のハチミツのような色合い。
合成着色料は一切使用せず、ハチミツや天然オイルなど素材本来の色を生かしました。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

私はかなりの剛毛で…かたくて太い髪質。
ごわつきやパサつきも気になります。
そういう人にオススメと聞いて、こちらを使ってみました!

テクスチャーはとろっとしたオイルで、出した瞬間からローズハニーのすごく良い香り✨

手によく馴染ませて温めて髪の毛につけると、セミロングの私でもワンプッシュでOK◎
ツヤツヤ、うるおいのある仕上がりにしてくれます!

アウトバスケアとしてドライヤー前はもちろんですが、朝もたまにパサつきを感じる事があるので、そういう時も使っています。

香りはもちろん使い心地もとても良いのでオススメです!
髪のまとまりも良くなります。

最近ドラッグストアなどでもよく売っていますよね💡
めちゃくちゃ気になっていたので、やっと使えた〜という感じです😆

そしてコスパがめちゃくちゃ良いのがステキです✨
期待以上、お値段以上のヘアオイルです。

⬇詳しくはこちら⬇

公式サイト

https://www.and-honey.com/sp/

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加させて頂いております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?