見出し画像

反省ばかり

もう昨日のことになるんだけど
朝から自分の体調が悪くて
喘息なのか息苦しかったり
何だか気持ち悪かったりな1日だった。

そういう時って大体
子供の機嫌も良くないというか
聞き分けが悪くなるんだよね ‪ᯅ̈

わたし自身もあまり余裕がなくて
少しのことでイライラ……

わたしは自分の母が
怒ると怒鳴る人だったから
それが凄く嫌で
自分は自分の子供に怒鳴らない母親になる
って思ってたんだけど
怒鳴ってた自分も、息子にかけた言葉も
母親と同じだなって思った( ;꒳​;  )

何だか悲しいし自己嫌悪。

子育てのヒントになりそうな本を
時々読んでいるので
今度紹介させてもらいますね♡♡

息子が保育園で書いてきた
パパの似顔絵です𓀠


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?