見出し画像

2022年の抱負

少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍🐯

年末年始のお休みは
・酒を飲んで飲んで飲みまくり
・年越しそばを食べ
・美味しいご馳走を食べ
・またまた酒を飲みまくり
・カニを食べまくり
マリパで盛り上がりました🙌🏻

おかげさまで
2.5kgほど増えてました😱



本日 撮影しました
わたくしの体型です🐽🐽

めっちゃデブじゃん😭
ただのデブじゃん

産前のわたしはガリガリではないものの
わりとスリムだったんだなと笑

ほどよく肉も付いてたし……。


これではいけない。

2022年12月末までに-10kg

が目標です⸜❤︎⸝‍

産前の体重に戻します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?